朝のご挨拶運動

弓洋子のあなたのヨコに!

先週も弓洋子は、朝のご挨拶運動をさせていただきました♪

唐人町駅では、博多大丸時代の同僚に声を掛けてもらい元気100倍!

梅光園の交差点ではお子様お二人を幼稚園に連れて行くママさんからお声を掛けていただき、「来年小学校入学だけど、パートタイム勤務なので留守家庭に預けられないんです」​とお話をお聞きしました。

子どもを安心して育て、そして安心して働ける福岡市になるためには、政治そして行政に改革が必要だと強く感じます。

弓洋子は、平日の朝は福岡市中央区の各所にてご挨拶運動をさせていただいておりますので、お見掛けになられましたらぜひ、お気軽にお声掛けください!

追記
地域活動で出会った地元の方からグラウンドゴルフにお誘いいただき初チャレンジ!
楽しいひと時を過ごさせていただきました♪
感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です