明日(4月7日)の弓洋子

弓洋子のあなたのヨコに!

福岡市議会議員選挙、全9日間のうち7日間が終了しました。
本日も生憎の雨模様でしたが、自転車や徒歩で福岡市民、中央区民の皆さまに直接お会いして、弓洋子の想いや政策をお伝えさせていただきました。

街頭演説会などでは、日を追うたびに「応援してるよ!」・「ガンバって!」・「期日前投票に行ってきたよ!、弓さんに投票したよ!」といった、嬉しいお声を掛けていただけることが増えてきました♪

大変厳しい選挙ではありますが、残り2日間、最後の最後まで、一人でも多くの皆さまにお会いできるよう、弓洋子は走り抜きます!

明日の街頭演説会の予定をお知らせさせていただきます。
お近くにお住まいの皆さま、お時間がございましたら、ぜひ弓洋子に会いに来てください♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です